足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

番外編ORIM Ohanaの仮装大賞

 

珍しく、服の紹介とかしてみようと思います。

意外に、何って、私は服好き。

そしてうちの代表暢子さんモデルだったし。

私と暢子は、結構若かれし頃、オシャレで通ってた。カリスマまでは言うと怒られるかな(笑。

服好きということもあって、私たち二人は友達になったのもあります。

ファッション雑誌を作っていたこともあり(男性誌だけどね)今でも服だけは、強いこだわりがあり、太ろうが、痩せようが、服にかかるお金だけは惜しまない。服のために働いているのかな。くらい。

 

なんて自己アピールをしながら、今回オススメしたい服がこれ!!

ORIM(オリム)

http://www.orim.co.jp/

万能なんですわ。足もみ的に?

確かに、足もみの観点から言うと、締め付けない=身体にいいに決まってます。

そして締め付けない割りには、パンツのウエストがゴムだなんて分からない。

それに、上着も上品でスタイル抜群!(に見える。。。悲しいけど着やせだ(笑)

首にストールなんて巻いたら、憧れの「セ♥レ♥ブ♥」

身体を締め付けないのに、カチっとスタイル。身体がいつもフラット状態。リラックス状態。身体にいいでしょ。

焼肉もいっぱい食べられる。何度も言いますが、着心地はゆるい〜けど、見かけには分からないこの抜群デザインが、ぽっちゃりな女子には嬉しい。

ほらほら。。。いつもTシャツ姿の彼女たちがこんなに変身しました。

変身特集〜♪

本人たちの強い希望により1名のモデルを除いては顔隠し(笑。

 

うちのエース唯一顔出しできる受付嬢の着こなし。170㎝

 

 

完璧です。服が喜んでいます。可愛いよ。

Exif_JPEG_PICTURE

「肌触りがいい〜。何なんですか?この気持ち良さ。見た感じより、着た方が欲しくなるって不思議ですよね。」

Exif_JPEG_PICTURE

 

ここからは。。。足もみ隊の出番です。

156㎝のAさん。

まぁ〜服が伸びてしまうのではないかと心配しておりました。

が、そんな彼女でもここまでにしてくれる服力ってすごい!

顔隠しね。はいはい。

Exif_JPEG_PICTURE

 

隠してあるけど。。。隠した方があやしいって。雪だるまになっちゃうもん。

ほらっ。こんなに可愛く着こなせる服は女の武器です。

Exif_JPEG_PICTURE

むしろ着こなせて、スタイルがかなり良くみえる。

 

147㎝のKさん。

ロングパンツになるのでは。。。服に着られるとはこのことか?!

なんて事件かと思ったが。。。

これが意外。似合う。。。。。。。。。。

顔隠しね。はいはい。

Exif_JPEG_PICTUREだから怪しいって。顔出しで十分ですよ。

 Exif_JPEG_PICTURE

「私、絶対。こういう服みても試着もしないんです。明星になってしまうから。でも、驚きです。自分で言いますが似合うんですね。デザインって恐い〜。嬉しいです。憧れていたこういうスタイルがチビの私でも似合うって希望ですね(笑」

これ。かなりモテ服&勝負服になりますKチャン。

 

ソシテ。エース足もみ太郎ママ。

ふぅ〜。

 

これ私服の時

Exif_JPEG_PICTURE

これが驚き。母乳のママにも体系隠し技ができました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

そしてそして、素材が良すぎるのか、子どもが離れない(笑。

いつも抱っこが嫌いなのにスリスリしてますがなぁ。

あるんだね。服の肌触りで泣くのをやめたり、離れないなんて(いつもはすぐ脇しめるのに)。でも引っ張るのが悲しいママの現実。素材がいいと伸びないから安心だけど。

Sちゃん普通の人になりました。Exif_JPEG_PICTURE

楽しんでもらえましたか?

Ohanaの仮装大賞。

綺麗な服着るって、やっぱり自然に笑顔になり、

鏡が見たくなるものですね。これだけで癌細胞が死んで、素敵な女性ホルモンが出ますね。

たまには、普通の痛そうなTシャツ姿じゃなく、オシャレ番スタッフを見て頂きありがとうございました(笑。

このスタッフを変身させてくれた服のご紹介をさせて頂きます。

ORIMという1986年から創業している今治のタオルブランドがこの秋冬物(7月から販売開始)からレディースのルームウェアを始めることになりました。

来年の2月までは、主要百貨店で催事イベントやセレクトショップなどでの展開になりますが。本日9月10日~ 2週間限定で、JR名古屋高島屋の7F リビングフロアにて、タオルとウェアのpop-up shopを展開します。

デザインとアーティスティックディレクションは、佐々木勉さんです。

パリにて30年以上のクリエイションの経験値でパリらしい大人の女性向けのお洋服は定評があります。

 

是非、JR高島屋(名古屋駅すぐ)に、立ち寄ってみてください。

2週間しか買えないよ!!買ってらっしゃい。見てらっしゃい〜っていう安売りイメージではありませんが、一度手に取ってもらいたい逸品です。

ご紹介させて頂きました。