足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

名古屋幅広きしめん。みぃつけたぁ。

 

 

 

やっと見つけました。

名古屋きしめん。

遠方からお越し頂いているお客様に名古屋と言えば。。。きしめん。

それも私の名古屋きしめんのこだわりは、幅広平らきしめん。

7月にもブログに書かせて頂いたように、Ohanaがオススメするきしめん屋さんは

残念ながら閉店しておりました。

そこから、探しておりました。平らきしめん。

とうとう見つけました。

「まるいち」さんと並んでおいしい幅広平らきしめん。

それも駅に近いので、前回ご紹介した場所よりは行きやすいです。

芳乃家

愛知県名古屋市昭和区桜山町2-38

11:00~14:30
17:00~21:00

ランチ営業、日曜営業

月曜日定休

御器所駅 徒歩5分

桜山駅から399m

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23013404/

 

 

IMG_3702まず外観。見た目にも老舗。美味しそう。美味しいにきまっている店構え。

IMG_3703

 

 

 

メニュー。たっぷりで、値段もそれはそれはお安い。勿論きしめんをチョイスしてもらいたい。

IMG_3725

 

 

これが、セット。因みにご飯もついています。

いつもは、ざるきしめんにしますが、今日は五目きしめんで。

ざるきしめん。オススメです。

で、この麺に、やっと出会いました。
IMG_3727

 

お餅が入っているの?と思うくらいの、もっちり感。1本でもお腹がふくれます。

幅広平らきしめん。

是非、遠方からお越しの皆様、ご活用ください。

名古屋といえば味噌煮込み。

味噌煮込みと、きしめんが一緒に味わえる「味噌煮込みきしめん」もあります。

正直。味噌煮込み山○山より、美味しいです。そしてうどんしかない。

だったら一緒に楽しめる味噌煮込みきしめんをチョイスしてください。

 

そんなこんなんで、

北海道にて1日教室を開催準備が始まりましたOhanaちゃん。

何が驚いたって、飛行機の値段。

往復23000円。

あれ?東京と同じ。

すごい!!これはすごい!!。

東京と北海道、名古屋だと同じ金額。

交通費だけでも楽しみになってきました北海道。

今回は、「足もみマスター」というだけあり、

他人までもめるように徹底して自分の足もみ勉強会を行います。

秋です。美味しいものを食べに北に行きましょう。雪が降る前に。