足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

北海道 メノウ編

初!北海道1日教室。

遠方も遠方。北の国へ行って参りました。

寒い。。。もうコートも必要だから。。。なんて言われましたが、

勿論、素足に半袖で北の大地に乗り込みました。

更年期障害ではありません。身体はほてっておりません(笑。

週に1度は足もみ太郎のすーぱー里ちゃんにもまれ泣いて、本気泣きして、足をもみ、北の大地の皆様に足もみの素晴らしさ、命がけをお見せできるよう準備して挑みました。お陰様で、北の寒さに負けることなく半袖、裸足であっちんちんの足もみ教室をさせて頂きました。ありがとうございました。

前ブログでヨーコがお伝えさせて頂いたように、暖房いらず、冷え、寒さなんておさらば〜教室でした。

そもそも、足が冷えるから厚着になるのです。

足が温かいと、暖房いらずです。それこそECOなのです。

寒いから着込む。着込む前に一度身体に聞いてみてください。

足もみ教室も、始めは、え??もうダウンコート着てますね?なんて始まったのに、最後は、半袖、短パン、そして窓を開けて〜、クーラー付けてのお声を頂きました。

冬に向けて、足をもんでください。

冬眠知らずです。

 

さてさて、、、、2日目に行われたメノウ教室。

初の遠征になりましたメノウ教室。

いつも思います。私の足もみ教室の人気を(笑)かっさらってしまいます。。。(イジイジ・・・・)

感動。。そして感動。。。。そして感動。みたいな。

高価な化粧品なんていらない。

そして自分の手でできる。

メノウ石のパワー。

セルフケア。

私と暢子がこのメノウに出会って。

色々な角度からメノウの研究をしてきました。

このOhanaが薦めるメノウじゃなきゃ駄目なんです。

セルフケアを薦めるOhanaとしては、このメノウでなくても、おちょこ、レンゲ、かっさなどでも試しました。

が、やはりこれ以上の石はなかったのです。

この石で、アトピー、そして肌のボロ、しみ、白髪のなくし方を

お客様の身体を借りてやり方を追求してきました。

足もみで取り切れない部分を顔から、身体からとっていくことによって

足もみの効果も上がり、身体に反応する。

それも私たちのコンセプトである

お金がかからず、誰でも、いつからでも簡単に行える美肌術を作り上げました。

その発表でもある北海道メノウ教室。

Exif_JPEG_PICTURE

準備するものはメノウだけ。

そしてOhanaの秘密のプリント(笑。

これだけで乾燥肌、かさかさ、、、さようならです。

Exif_JPEG_PICTUREヨーコさんの講義にも余念がありません。

1日でマスターする美肌術。

誰でも簡単に、毎日できる活用のやり方、

即効性のある効果をお伝えしました。

そして今日から私はエステシャン?!になれるのではないか?

と、思うほど簡単に家族、お友達をやれる他人へのメノウ教室も行いました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

やはり女性。自分より他人が喜ぶ、綺麗になる姿を見るのが楽しいので、

他人には細かく、厳しく、簡単に効果が出るメノウを

「痛い〜痛い〜」と、笑いが耐えることなく行っていました。

「わぁ〜わたし63歳だけど、こんなに人を綺麗にしてあげれるなんて〜。私って凄い!手も疲れない。」(私はゴッドハンドか?!と思います)

「ねぇねぇ、私のお陰でほうれい線取れたでしょ(笑」(おいおい!!でも分かる〜私も出会った時、そう思ってメノウを仕入れたんですもの)

「すぐにメノウだと実践でき、効果が分かりやすい」「顔だけなのに身体中ポカポカする」「痛いけど、化粧して来た時より、肌が綺麗になった」

など、言いたい放題(笑、やりたい放題、効果出たい放題でメノウ教室でしたよ。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

このメノウ教室。自画自賛かもしれないけど

本当にイイ!!

女性の方は是非、ぜひ参加して頂きたいです。

そしてOhanaヨーコも時間が許す限り1日教室を開催していきます。

私もそうですが、35歳を越えて、意外にもストレスにも慣れ、ストレスに慣れていくからこそ、肌に表れる。肌は、自分が思っている以上にデリケートでした。

かと言って、高価なクリームを買う余裕も、高価なエステも通う暇もなければお金もない。自宅エステする時間もなかなかない。

そんな時に、このメノウは瞬殺として助けられています。電車の中、仕事中の電話の時、化粧水が入っていかない→乳液の間に、化粧水が入っていくようにメノウを入れる。これを繰り返しているお陰様で、私の化粧品はまだちふれ(笑。

このメノウだけは愛してやまない。このメノウでなければいけない。

是非Ohanaが薦めるメノウ教室を体験してください。

私は言い切れます。このメノウを一度使ったら、虜。ロックオンします!!

 

パワーストーンでもあるメノウの石の力+(プラス)やり方を1日教室でマスターして頂ければ、いつでも、何処でも活用でき

目に分かる、身体に分かる、即効性を実感して頂けます。

 

たくさんの女性の方に体験して頂きたいです。

次なるメノウ1日教室は「大阪」

関西の皆様〜お楽しみにしていてください。

期待に応えます。

 

http://tob087.sakura.ne.jp/1dayclass_osaka/