足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

大人のおしゃれ手帖

昨日から耳がちんぎれそうな冷え込みです。

急にこんなに冷える季候。大丈夫か?地球。

心配になりますが、どんな状況でも、どんな世の中でも

自分のカラダを知り、メンテナンスする力を持てば

毎日が楽しい。

その方法が、私は足もみです。足が教えてくれる、足が私を救ってくれる。

この飽き性な私が唯一続く健康法です。

 

そんな私の大好きな足もみを

宝島社

大人のおしゃれ手帖 12月号

http://tkj.jp/osharetecho/201412/#FeatureArea

IMG_4048

 

 

 

 

 

 

まぁ〜。。。表紙の京香様の手の上に恐れ多くも、お名前を入れて頂いております。

 

6ページにて取材して頂きました。

勿論、特集だけ見て頂いて、足もみを始められるように内容になっております。

Ohana独自の、新しい症状別や

1日教室にてお客様から「もみづらい」とお声を頂いておりました、かかと部分、指部分などの、もみ方も最新でご紹介しております。

足もみ力のプラスにもご活用して頂けます。

 

そしてそして。。。高校から同級生で。。。後、悪友になり、後、親友から、仕事のパートナーになり、腐れ縁のようになってしまった(笑。Ohanaの代表暢子と、共に

おしゃれな、、おしゃれな、、全国誌に

2人で紙面に登場致しております。

IMG_4046

 

 

 

 

 

 

暢子さん、、、モデルさんです。

全国モデルデビューです。綺麗でいいなぁ。私の顔は卵みたいに(笑、写ってるし。

でもでも、モデル&モデルの足を作るために、こんなにスタッフにもまれて

撮影に挑んでいたので、私は別に綺麗じゃなくていいやん。なんて思いました(笑。

DSC_0342

 

 

 

まさかの必殺ダブルもみ。

 

 

DSC_0341

 

痛くて復活に時間のかかる。。。モデル暢子さん(笑。

泣いてるよ〜(笑。

 

 

おしゃれと言う雑誌に取材されるからには、恥じないよう

努力、努力を積み重ね、足もみ研究をして、登場させて頂きました。

2014年の集大成とも言える「大人のおしゃれ手帖」

ご覧下さい。

 

 

 

 

番外編。

そんな綺麗でスタイルの良い彼女。

説得力あります。

どんな状況でも、体調でも、この人はメノウ&足もみしか健康法をやっていない。

だからこそ食べ物も、自分の好きなもの、子どもにも好きなもの。

メノウ&足もみ意外、何も気にしていない。

その証拠がこれ。

3日前からペヤングの焼きそば〜焼きそばが食べたいと。つぶやいていた。

ハッと見ると。

IMG_4041

 

ないやろ〜これ。2つも麺入ってる。

カロリー表示1092kal

 

 

 

ご満悦。。。

IMG_4044隣りのおにぎりも食べてたけどね(笑。

合わせて1300kal

半袖、素足。子どもも。

何も気にしない。美味しいものを好きなだけ食べる。これが健康法だすって。確かにOhana一番の健康である我が代表でした。まる。