足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

大阪1日教室 応用編

午後からは右足を中心にもむ応用編を行いました。

 

普段、皆さんがどのようにもんでいるのかが一目瞭然でした。

でもさすが大阪!皆さん自分をもむのがとても上手でびっくり。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

でも、せっかくohanaメンバーが来たから一人一突きはしないとと思い、

やさしくもんでいる人の側に行くとまるでバケモノがきたかのように

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

「いや-、近づいてきた」

 

と言われましたがそれが逆に原動力となり、

一突きして倒れる人やお化け屋敷に来たのかな?

と思えるくらいの大声を出す人などが続出でした。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

自分の足をもんでから、他人の足を少しもんでみるになった時の

皆さんの容赦のないこと!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

これを自分で出来たら言う事なしです。

東京スクールでも他人にもまれるから、

少し不安な人は今から必至にもんできてくださいね♪