足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

2015年  週間女性「くるぶしもみ」

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は沢山のお客様にご来店、ご愛願頂き、

心より感謝、お礼申し上げます。

 

 

輝かしき新年を迎えるにあたり、今年度は人間がテーマ、

 

Ohana共に著書「足もみ力」ができて

3年が経ちます。

 

昔から「石の上にも三年」

 

「冷たい石の上でも三年座り続ければ暖かくなり、

辛く苦しいことも辛抱強く続けていればいつか報われる日が来るということ。 」

 

私たちの中では長くもあり、学びと辛抱、そして耐え抜けた3年だったと思います。

この言葉の意味でもあるように辛いことでも、苦しいことでも耐え抜けば、

将来そこから得られるものは大きいということです。

経験が必ず生きている。と、

2015年~ Ohanaスタッフ一同飛躍の年にしていきます。

 

勿論、「原点回帰」初心に戻ることです。

 

私たちは、自身が足もみが大好きであり

Ohanaが大好きだという集まりです。

 

「心」「勇気(思い)」「技術」を大切にし、

駆け込み寺のような人が真ん中にいるお店となるように、

更に磨きをかける一年とします。

 

心技体、揃い踏みしたところで、今年は新しい事へ挑戦し、

皆で成長して行けたらと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年を迎え、昨年より準備しておりました情報&宣伝をさせて頂きます。

 

 

足もみ力を出版してから、、、、

足もみに関する本も多々出版されております。

その中で、ふくらはぎをもむなどの本も。

きっとOhana流の「棒で足をもむ」皆様には

棒でもむふくらはぎの解説が欲しい。と、思われていたのは、私だけ??

 

はい。私だけ。

 

ふくらはぎの前に、ふくらはぎをもむには

 

くるぶしが必要なのです。

 

埋まってるんです。

 

埋まるのですよ~~

いつもより忙しくておしっこが出ないだけで内踝がいない!

バレーで肩を痛めただけで、外踝が黒ずむ。

生理不順になっただけでくるぶしが埋もれる。

踝くんたちは、その日の体調で分かりやすく変化してくれるのですわ。

昨日、しっかりもんだにも関わらず。本当悲しいことに。

 

くるぶしで脈もとれるってご存知でしたか?

くっきりくるぶしが命なのではないか?

と、注目しておりました。

 

ので、ので、

 

とうとう、形にさせて頂きました。

 

本日発売の「週間女性」にて

くるぶしもみ特集HOW TO

を掲載しております。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌の中でもお安いです。

こして発売している期間も1週間?いや5日ほど。

是非、ご興味のある皆様。そして踝を発見できない方、

ご購入ください。

購入して読むのではなく、即実践してください。

私も自分のページではなく、芸能ニュース読んでおりましたが。。。ね。

 

 

image

 

 

踝もみは、どこの箇所をもむよりも

目で見て効果が早いので

足もみ棒にはまります。

 

さぁ、今年は「くるぶし棒もみ~」流行らせよ~。あ!誰かが先に出すかもね。

でも大丈夫なんだ。私。私、誰よりも足もみ好きだし、

私は生きるために足もみをしてるから、それだけでいい。