足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

ジビエ

久しぶりの美味しいもの情報です。

やっぱり岐阜県って目立った物産もなければ

これといったものはない。私、岐阜県民だけど、自慢できるものが

結構ない。あえて言うなら平均(笑。

ただなんとなくだけど、よく言うPower的なものはある気がする。

何故か住みやすい。困らない。

温泉に行きたいと思っても、すぐあったり、

美味しいもの何か食べたいと思ったら、

蕎麦でも、果物でも、焼肉でも、中華でも

東京より、大阪より、名古屋より美味しい気がする。

遊び場でもやたら広く、低料金でめいいっぱい遊べる公園が多い。

そんな平均的な岐阜で、

これこそ〜岐阜だ。そして私が選ぶ全国NO1のジビエの店を見つけた。

 

私の味覚だから。。。別にホテルの料理も好きだけど、料金にしたら、

当然の結果。私の味覚は金額以上に出したくなるお店。

ようは、安くて美味しいお店が私にとってはNO1。

 

ちょっと岐阜といっても遠いかな。

名古屋から車で走らせること1時間。

なかなか信号もないから走るかな。

その途中、公園などもあり寄り道しながら辿り着けばすぐ。

 

伊自良湖近くの古民家を改修したお店「かたつむり」があります。

所在地:岐阜県山県市長滝502番地

問い合わせ先:0581-36-3621 携帯090-8861-8974(清水)

営業時間:11:30~21:00(3日前までの予約制)

休業日元旦のみ

 

店につくなり、、、

FullSizeRender[11]

 

イノシシのハナちゃんが出迎えてくれる。これちっと複雑な気持ちになる。

食材は全て県内で採れた「極上の天然物」を使っている。

本当にデザートまで全て美味しい。

ランチ・・・2,000円~
ディナー・・・5,000円~
※その時に採れた1番美味しい天然の恩を提供するため全ておまかせコース

私たちが食べたのはこんな感じ。

ランチ(きのこ鍋)、サル、かも、くま、しか、、、いのしし。

今季を全て頂きました。

 

 

FullSizeRender[8]

 

 

 

FullSizeRender[2]

FullSizeRender[3]

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender[4]

FullSizeRender[9]

FullSizeRender[10]

FullSizeRender[6]

FullSizeRender[5]

 

 

写真だけで、もぅ説明は不要。

是非、この自然を食べ尽くしてもらいたい。

ほっこり、、した気持ちになってもらいたい。

食べ終わった時。生きててよかった。元気でよかった。明日からもまた頑張ろう。

命、健康って生きるって大切。そんな人の原点に戻してくれるお食事です。

ご馳走様でした。

著書「足もみ力」が出版され3年。

この本を共に作成して頂いたワニブックスさん、Ohanaメンバーで

久しぶりの誕生日会をしましたとさ。

予約制で、コース料理は昼は2000円と3000円の2種類、夜は5000円からあります。

東京から来て頂いたジビエの大好きなワニさん。

勿論、頂きました。「来てよかった。」これだけの天然の食材だけを使ってこの値段はビックリと。

毎シーズン来たいと。

 

全てが天然です。

きっとこれが原点回帰な食事。

私たちの元気玉なお店。ちょっとまた混むのは嫌だけど(笑、たくさんの人に

この味を知って頂きたく紹介しました。