足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

東京1日教室準備中

東京1日教室の〆切は明日にて終了させて頂きます。

たくさんのご参加ありがとうございます。

皆様に毎日足をもむことの、元気をお届けできるよう

Ohanaスタッフ全員で当日まで準備してまいります。

よろしくお願い致します。

 

やっと出来上がりました。

東京教室用のテキストです。

text

大好きな手作りですよ。もちろん♥

パソコンで作れます。

が、1日教室の私のこだわり♥は、手書きなのです。

手書きって、、、お手軽さ、簡単さへのアピールできてない?

私のイメージ、手書きで書いてあったら簡単そう、、、な

難しいさを感じない。

本を買う時でも、ついついイラストが多かったり、漫画が多く書いてあるものを

選んでしまう私。保育園のお便りをみた時、これ!一番見やすいと思った私は、

それ以来、保育園のお便りをイメージして作っております。

 

いかがでしょうか。

足もみ力2は出ませんが、

足もみ力の内容から、分かりやすく、進化しております。

足もみ力をみて、みなさまから多い質問、疑問に

お応えしているテキストでもあります。

私のこれまたポリシー。同じものは使わない、作らないです。

この私の足もみはルールも資格もない。だからこそ同じものはないから。

テキストをお渡しして、このテキストだけで足がもみたい!と、

思って頂けるように作りました。

ぜひ、私の勝手なこだわりをお楽しみください。

 

そして、そして何故か、Ohanaたち。

自分足もみも東京教室に向けて頑張っております。

なんじゃこれ?って、私も思います。

今、流行りのLINE。

携帯とか、モバイル的なのが嫌いな私。

こうして使うのか?と、思うほど。

 

毎日の足もみを、このLINEによって義務つけられてる(笑。

毎日の足もみを報告。寝る時間、起きる時間を管理。

どんなけ〜と、自分でも思う。

 

一部。

 

 

 

IMG_4587

 

 

彼氏かぁ?と突っ込みたくなる。

私のおは。おやす。も。がさつ。。。

 

IMG_4588

 

自分の足も送ってるし。。。

 

IMG_4590

 

誉め合う。そして頑張るために誉め合う。。。みたいな。

IMG_4592

 

左右の差まで送りつける。。。うるさいなぁ〜(笑。

 

IMG_4593

 

 

足もみだけじゃなく、自然にメノウまで追加される。。。

もう、毎日、毎日、自分もみに時間がない(笑。

すごいな。Ohanaって思う。

確かに、このLINEを立ち上げてから、みんな肩こりも、身体もスッキリしてる。

何より、全てが節約になってる気がする。

マッサージ屋にもいかない、外食もしたくなくなる(無駄な暴飲暴食がない)

フェイシャル、化粧品も使わなくても顔色がいい

髪の毛も、シャンプー・リンスの必要がないくらい水洗いメノウだけでいい。

元気だからこそ、ゲームセンターやモールの室内じゃなく、公園がいい。

改めて、報告しながらセルフケアをしていると、

当たり前のことが、健康だと実感すると共に発見があります。

 

そう。教える側が誰よりも足をもんでることは当たり前。

足もみが好きなことは当たり前。

そんな大好きなことをお伝えできる場所があることは、私は幸せ者。

 

私たちのこの家族みたいなLINEの成果を、

今回、東京教室で披露させて頂きます。

(しかし、何でLINEのグループ名「チーム柿美」なんだろう。。。。と改めて考える。

何でもよかったのだろう。適当すぎる(笑)

 

簡単で、誰でも、いつからでも行える足もみ

「痛いか」「痛くないか」ここが私たちのご指導している足もみ

身体に聞いて、問いかけて、気付く足もみ

自分の身体は自分でしか体験、診断できない足もみです。

 

あと〆切まで1日ですが、ご参加お待ちしております。

 

応用編は前回でも人気だった「他人」をもんでいきます。

女性は結局、他人に厳しいのです(笑。

他人をもむのも、そんなに難しいことではないのです。

自分をもむまま、人をもむ。それこそ自分実験です。

この言葉の意味を1日で分かって頂ける授業を行いたいと思います。

自分の足をしっかり、もむのではなく、もみこんで

応用編にご参加ください。

 

あ!!あ、あ、

東京1日教室後、予定なんて入れちゃいけませんよ(笑。

絶対、終わったら気持ちよくて〜〜すぐ家でゆっくりしたくなりますから。

どんな感じ?

全力でマラソンを完走して、やりきった感の満足な気持ちと、

身体は疲れたけど、気持ち良い疲労感に襲われます。

はまります。はまって頂きます私の1日教室(笑。