足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

これすごい!東京番外編

これまた私の東京LIFE
大好きな立ち飲みして、
一人呑みして、大きなお風呂入って、
ぼ〜っとした。
その中で、
私をキュンキュンさせてくれた。
これすごいかも!!
をみつけた。

それが、、、それが、、、、真上にありました。

この紹介って、勿論やらせではない。
やらせではないから是非体験談を東京スクールのご参加の皆様
私と共に、体験談を次回のスクールにて懇親会してください(笑。
名古屋に一緒に連れて帰りたい。
「溶岩浴」

https://www.facebook.com/OLAULAU.koujimachi

Facebookのみの公開ですが、ご注目ください。

私たちOhanaの東京スクールの会場をお借りしているO’LAULAUさん

http://olaulau.jp/

の3階に
この3月「健やかな状態とは、カラダもココロも温かいこと」を
コンセプトに溶岩浴がOPENしました。

IMG_5031

基本、お風呂嫌いなわたし。
お風呂をさぼるために、メノウを手に入れたり、
石けんや、シャンプーなどの界面活性剤にケチをつけ(笑
自分液が一番と言い張るオレ(笑
お風呂に入るとメイクを落とし、お風呂の中で、白雪のタオルで身体洗って
メノウで頭水洗い。と、タイム勝負(笑。これで女子です。わたし♥

そんなお風呂自慢は置いておきまして、
そんな女子を目覚めさせてくれました。O’LAULAU様がご提案する「溶岩浴」。
これはすごい!!

ここで1日教室をできるOhanaは本当に幸せだ。
私たちOhanaも実はHAWAII語からきております。
O’LAULAUさんもHAWAII。そこからスタートしました。
身体にいいことをコンセプトに。
「愛」です。
私たちの女性が女性のための
心からご提供があります。

今回の3階にOPENした
温活メディカル溶岩浴O’hugma(ハグマ)

岩盤浴をイメージして頂くと伝わりやすいかな。
岩盤ではなく、岩盤が溶岩。
溶岩=大地のエネルギー。
????
私も思いました。
何?何?なに?って。
岩盤浴かなと。

それが違う。嫌なあつさも、苦しさもなく、このタイム風呂女子が
溶岩に気持ち良くいつまでも溶岩と共に浸りたい。
身体中の老廃物も邪気も全部が自然界に返される。
溶岩からこれ出るんでしょうね。自然のパワー。
湿度が高い分、息苦しさもなく、汗がサラサラ、、、綺麗にわき出てきます。
サウナ嫌いの私の心を一瞬で動かしてくれました。
そして、
入っているだけで自分の身体を知ることができるからこれまた不思議であります。

こんなに、未だ続く柿美LINE。

IMG_4764

もぅ、写真も載せなくていいかぁ(笑。やってる証拠(笑。誰が言い出す柿美LINE。
もぉええやろ。もう。いつやめるのだろうか?

毎日もんでいる足もみ。身体が冷えるわけがなかろう。わたし。
足が冷えるわけなかろうわたし。

それが大地の溶岩なのか?
溶岩の中で腰を下ろした瞬間。
アキレス腱、腰の冷えを感じた。

(溶岩浴内写真)

IMG_5262
鏡が見えるスタジオです

うそ?本当だ。
私の足で、痛いところちゃんと冷たさを感じてしまった。

溶岩の中で、腹筋やストレッチ、女子の好きなヨガなどができる
システムがあるくらい、言うならば溶岩内はHAWAIIにいる感じ。
蒸し暑さもなく、さらっとした暑さ、その暑さが気持ちいい。
身体が喜ぶ暑さ。

そこで、お願いして、ヨガマットとバスタオルをレンタルしまして、
(溶岩にクリームなど付けては溶岩が悪くなるのでね)
足もみをさせて頂きました。

それがさぁ〜〜〜〜。それが、それが。
私のキュンキュンにさせてくれた、はじまりでした。
泣くよ。この話し(笑。

ここで足もんだら、何故?痛くないの。
正しくは、痛いは痛いよ。
自分の地上で苦手だった、痛いところ、めった刺しにして、甲の骨もここがチャンス
骨が折れるほどやってみた。ついでにふくらはぎも、肉を削ぎ取った。太ももも
サービスしてみた。痛さが違うのよ。
この10年の私の足もみは。。。。。(涙
と、思うほど。

え?え?私だけ?この10年の中で、一番足の老廃物を削ぐとることができた1時間。
痛みがない。
痛みがない。
老廃物はどこにいくの?
おしっこ=汗と化していくのであろう。

また溶岩の中でもむことで、汗が半端なく出てくる。ぽたぽた。。。。ぽたぽたと。
この汗が、また足もみをしている私を頑張らせてくれる。
頑張ってる自分が好き!!汗がしたたるほど出ると俄然やる気にさせてくれる。
分かるでしょ。女子なら。頑張る自分大好き。いつもと違う足もみが体験できました。

この溶岩浴。名古屋に連れて帰りたい!!
東京の人がうらやましい。
「東京っていいな」

名古屋のサロンで「痛い〜」「痛い〜」ってもまれているお客様をこの中でもんだら
どうなるの?
癌と闘って痛みに戦ってるお客様の救世主となると思う。

東京スクールにご参加の皆様。
是非、どこでもんでも同じ。
じゃあ、1粒で2度美味しい。この溶岩浴
私のこの体験の謎。私と同じなのか。
私だけだったのか。是非体験談をください。

次の日。また地上に帰る。やっぱり痛いところは痛かった(笑。
昨日、溶岩浴で潰したあざは?何処へ?
ちゃんと潰せておりました(笑。久しぶりにこの綺麗なあざをつくることができておりました。
幻ではありません。溶岩で自分がくすぶっていた老廃物を痛みなく、ただの紙粘土だと思って
潰せておりました。

SubstandardFullSizeRender[1]

潰した分の好転反応もすごかったです。。。。が。私の肌も、身体も元気元気になりました。
元気回復だ。これぞ。

面白い。溶岩浴。
皆様のご体験、ご報告会。いや。溶岩浴でスクールやってみたい。
2度美味しいよ。きっと。

店内も
シャワーや、アメニティも女性のための女性らしいお心遣い。

IMG_2019

シャワーも頂けます。

IMG_3358

メイク落としから〜全て。ついつい泡だらけになりたいアメニティ。

IMG_9820

好き。こういうお心遣い
IMG_0815

たりないものがない。
完璧です。居心地が悪いはずがございません。住みたいです。
ご体験ください。

ご予約TEL
03-3261-0333

住所
102-0083 千代田区麹町4-1
O’LAULAUビル 3階

宝くじ当たったら、私絶対名古屋Ohanaにこれ作る。
決めた。
宝くじ。買う。9000円×年4回。
まずはジャンボだね。夢のせて〜♪