足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

8月1日大阪教室申込み始まりました

1年ぶりの大阪に行きます。

有り難いことにメルマガの登録が関西方面が増えておりまして、

「あら?関西の波が来てる?」

なんぞ勘違いにも甚だしく、大阪決定いたしました。

大阪教室は男性も参加可能です。

前回も少ない男性参加者様がふうふう汗をかきかき、
足を一生懸命もんでいただいておりました。
我がOhanaスタッフも男性ひいきにどS心まるだしでアシストしました(笑。

 

是非ご夫婦で、アベック(死語)で、
そしてどんな痛いもんか試してやる的な痛みに強いと思われている男性の方、
お待ちしております。

必ず元気にしてみせます。

 

今回は前回東京でもご好評いただきましたメノウ全身編をひっさげ、

前回の大阪ではできなかった、全身をリフトアップして
綺麗な体型を作る講座もさせていただきます。

足もみに加え全身をもむことで、効果を2倍、3倍にも出来、
お悩みを解消します。

体重は変わらないのに、「痩せた?」と言われる体型を
簡単にじぶんの手で手に入れる事が出来ます。

もちろん痛いですが。(笑)そこは絶対です。

 

足もみ応用編も「他人をもんでみよう」をテーマに、

家族やお友達にやってあげたいな、と思われている方必見です。

そして応用編は両足をもみますので、
棒で足をもまれたことがある方でしたら、
誰でも参加して頂けます。
応用編という名ですが、私たちの足もみ、決して難しいことはいたしません。

Ohana1日教室初参加の方でも気軽に難しく考えないで参加してください。
他人をもみながら両足もんでいきます!

他人にもまれて、自分のもみ方が分かるものです。

すごーく簡単、そして老廃物って何?足のゴリゴリって何?
が人の足ならすぐ分かるもみ方をお教えします。

次の日からサロンワーク出来るかも???

 

 

このような内容盛りだくさんの1日教室になります。

 

誰よりもみなさまの前で足もみを披露するのが大好きな
講師に。。。。
IMG_0223

おしゃもん(おしゃべりモンスター)の講師、、、、に

Exif_JPEG_PICTURE

誰よりも美に厳しく辛口で、メノウを持って
会場を薄ら笑いしながら伸し歩くのが大好きな講師に。。。。

CIMG0392

CIMG0438

誰よりも人に触れて「ギャ〜」と言わせるのが大好きな
天才アシスタントに。。。。

ウィウスパー

CIMG0430

ぜひ、小さなサロンのお教室に一度ご参加下さい。

スタッフ一同お待ち致しております。