足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

大阪1日教室に向けて

7月になりましたね。

やっと終わりました。
魔月。私たち足もみチームの1年で苦手な
4月〜6月。魔モノがいるんじゃないか?足に!
本当に今年は地球自体がおかしいのじゃないかな?
と思うほど厳しい3ヶ月でありました。

Ohanaの自分の足をもむのが大好きな
私らでさえ、苦戦した月日でした。

ご来店のお客様の足も
たいへ〜ん。
事件です。事件です(笑。

皆様からも悩みを頂いた
「毎日もんでも、この足に戻るのです」

本当そう。

痛い所を、今日潰したって
次の朝、またついていて、痛いのです。

こんなのの繰り返し。

身体にだって劇的変化を感じない。
この繰り返しが4月〜6月でした。

だから、足もみ力を読んでも効果が出ない。
私のもみ方が悪いのではないかと不安になります。

が、違います。

この季節は、1年の足もみの健康診断です。

Ohanaの健康な人がもんでも
活動限界がくるくらい、
ここなんです!!

と、言うところです。

やっと元気に活動できる7月。
待ってました7月〜

この4月〜6月までの魔物の研究も
Ohana「柿美LINE」の研究成果を
7月から、皆様に「身体にとって深く良い足もみ」を
お伝えしていきたいと思います。

面白いです。
足もみって。

またまた足をもむことが、また好きになった。

やっぱり足ってすごい!!って、思う奇跡にも出逢えた。

色々な経験で作り、自分自信で体験できる
この足もみを
1日教室でお伝えしたいと思います。

Ohanaが提案する「足もみ教室」は1日で完結です。
自分で自分の足がもめたら、
後は、
自分で継続し、体験し、
そして足もみの仲間が集まる場所として
Ohanaはあります。Ohanaの1日教室はあります。
情報交換の場所として日々1日教室を継続していきます。

8月は大阪、
10月は東京、
名古屋は毎週「1日教室」を
行っていきます。

1度参加された方も、復習、活入れに再度参加してみてください。
日々、足のもみ方、楽にもむもみ方、
同じ内容は行いません!!(トークは変わらないけど(笑。
一人でもむより、みんなでもむ方が頑張れるというものです(笑

1日教室は、皆様のセルフケアの体験で成り立っております。

こんな棒でもんでいたら足が柔らかくなった
このもみ方の方が私はもみやすい
ふくらはぎがこんなに細くなった
膝をもんだら足が細くなった

などなど。。。
たくさんの体験談をください。

互いに喜び、そして学び、讃えあう!それがOhanaの1日教室です。
3日坊主ではいけない。
プロもアマもない。
足もみを勉強することは、
自分の足をもみ、身体で感じる。
自分の体験でしかない。
(私が教えれる教室って、1日教室しかないのです。これ以上の教室って足もみには必要ないと思う。。。のです。改めて思いました。)
足をもみ続けてきてわたし、10年たっていた。
10年で今年のような1番辛かった足もみ期間。
これを感じられたことが、私は1番の勉強だったと思う。
そしてOhanaにとっても、この今年の期間は経験、体験の中で
お客様の足をもませて頂いて、勉強になりました。
この勉強が、自分の足もみに繋がりました。

こうして1日教室から、一人に、そしてその家族に、近所に、
伝わって行くことを願い
先ずは大阪!!元気なOhanaの足もみを披露致します(笑。

全員で出動します。
私ら以上の足もみ好きに出逢えることを楽しみにしています。

と、いうことで、
我がOhanaの柿美LINEは
ピタっと6月をもって閉鎖されましたとさ。

IMG_5554

早っ。
勝手に退会されとるしぃ。。。
なんか捨てられた気分。。。
失恋した気持ち(笑

さっぱりしてますね。相変わらず。
お疲れ様だって。。。お疲れ様。

今月発売のFYTTEにて
「新くるぶしもみ」を
初披露させて頂いております。
女性の美脚はくるぶしからってことで、
読んでみてください。
その他のページも、またこれ女性にとって興味ある内容ばかりです。

IMG_3715