足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

大阪準備完了でございます

本日の名古屋36度
暑いです。
息もするのも暑いです。

でもこの暑さ嫌いじゃないと
思える私の身体はきっと調子いいのだろう。
一生懸命大阪教室に向け足もみを
4月〜6月にやった効果だと自負している。

この大阪教室は
1年に1回の
Ohanaスタッフ全員稼動。
またここが講師やる私の楽しみの1つでもあります。

Ohanaのオールマイティー
IMG_3515

ブログでも噂のウィスパー
IMG_6818

この笑顔で宇宙一痛い

IMG_0042

あとあとOhanaの秘密兵器
Ohanaのビッグまま=カジさん
Ohanaの聖子ちゃん

足もみが本当アホなのだろうと思うくらい
大好きな仲間と、
この足もみに興味を持って
時間とお金を使って来て頂ける
皆様と、一緒に足もみができる。
足もみをお伝えできる。

幸せだ。

大阪教室!!
夏本番の8月1日です。
暑いに決まっています。
そして私たちOhanaの教室に熱いに決まっております。

言っちゃいます。
楽しみにしていてください。

4月から言っておりました
今年の環境は厳しい。
本当に厳しい。
想像通り!

ゴーヤではないけど、あの誰でもできて、カーテンにでもなる
ゴーヤさえ不作の年。
それだけ季節からくる身体に及ぼす影響は大きい。
自然の摂理です。身体はきっと。
だからこそセルフケアが必要な年。
自分の身体を知る・学ぶ。付き合うことが大切な今年。

私も自分の身体で今年はしっかりお勉強させて頂きました。
自然治癒力って、治すことよりも、付き合うことが
元気なことなのかもしれません。
自分のバロメーターとして、自分の病と上手に付き合う。

私でさえ、きっと私の自分足もみは
これまた自負かもしれないけど誰よりもしっかりもんでると思う(笑
世界一痛い足もみ師ではなくて
世界一自分の足もみが上手と言いたいところだ(笑
が、しかし、正直今年は、この自分の足もみだけでは
身体が追いつかなかった。
もんでも、もんでも体調不良。
苦しかった。

だからこそOhanaの駆け込み寺があった(笑
足もみだけで追いつかない
身体が間に合わない。

そこで足もみの効果をさらに
プラスして
メノウ様がいて、、、メノウ様がすごい力を発揮してくれた。
大阪講演でお勉強します。
このメノウのお陰様で
毎日顔色がいい。
悩み続けた肌のボロボロ。。。体内からきていたのだと更に分かり
身体の改善とともに、肌が綺麗。
肌のボロは、私は語ります(長くなるからやめるけど。。。)
皮膚科の薬、マックスまで使いました。わたし。
治らなかったね。
でも、1箇所だった。
ここをやるだけで、ボロだけじゃなくて、痩身効果もあった。
さすがです。看護師であるうちの代表、暢子は。

IMG_5434

薬使う前に言えよと!喧嘩になるほど
簡単、そしてお金も、薬も化粧品もいらず。
暢子曰く、私のボロで研究したと、、、、上手いこと言ってくる。
Ohanaは全部経験談の元にあるとはこういうことです。
私は思う。病気になっても顔色だけは良くありたいと。
足もみにプラスして、元気な顔だけで
身体がついてくると信じてます。
大阪では、私の使用前ー使用後をお見せしますね。

準備は整いました。

大阪行きます!!
そして皆様で足もみ、メノウ
美容効果を試しましょう。
1日完結です。
私たちは1日教室でいいのです。
1日教室以上にお伝えする知識はありません。
1日教室で納得して、自分の生活に取り入れて頂き
そこから、また経験談をお伝えして頂き
広めていく。それがOhanaの教室です。

ご応募頂いた皆様、Ohanaという1店舗しかない
小さなお店からお伝えしている
セルフケアに注目して頂いて
誠にありがとうございます。

この感謝の気持ちを8月1日しっかり恩返しさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

IMG_3050