足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

大阪教室のご報告!!

先日、大阪教室開催しました。
今回も大阪のど真ん中「心斎橋」にて開催しました。
さすがお笑いの本場!教室は笑いと悲鳴が交互に飛び交う痛楽しい教室となりました。
※実際は悲鳴の方が多かったような気がします。

1年ぶりの大阪は「先生、待ってましたよ」「一度、名古屋に行こうと思ってたんだけどなかなか行けなくてやっと会えました」などうれしいお言葉頂き、懐かしい出会いや新しい出会いがあり「足もみ力」の違った側面をみて、改めて人のつながりに感謝する教室でした。

いきなりパワーをもらったスタッフは1日の長さを忘れていきなりテンションMAXでいつも以上に生徒さんの足をゴリゴリ・・・。うれしい?悲鳴が教室に響き渡りました。

大阪教室では初のメノウ教室も開催。こちらも盛況で、痛い痛いと言いながら鏡でメノウをあてた左顔と右顔を比べると違いは歴然!!たるみが消えてました。最終の1時間の教室では見た目が10歳ぐらい(生徒同士談)変わった方もいらっしゃって「どうしよ、どうしよ」といいながら帰って行かれました。

また、大阪でやりたいと思いながら帰路につきました。
大成功に興奮したスタッフは帰りの車の中でしゃべりっぱなしであっといううまに名古屋でした。

DSC01843

DSC02029

DSC01686

DSC01869

DSC01884