足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

東京1日教室の情報あがりました

皆様、長い夏休みお疲れ様でした。

ほっと一息ですね。

Ohanaの休暇気持ちも切り返し
「東京教室」の情報を更新致しました。

今回は、症状別、テーマ別に細かく教室を行いたいと思います。

アンケートにいつもご記入頂きありがとうございます。
アンケートに記載を参考に今回東京教室では、ステップアップ講座にしました。

症状だけでなく、もむ箇所の選定もしました。
もみづらい箇所、棒でもむ大切さ、棒でもむ足へのアプローチの仕方など
詳しくご説明、実技していきます。

ご自分の症状、もみ方の癖をみて
各教室にご参加して頂けるといいと思います。

ステップアップだけにやります!!
最後まで。この1日でマスターしてしまいましょう。

他人もみ。
今回は、全て他人の足をもんでいきます。
今までの応用編は、自分の足をもんで
他人もみでしたが、
今回は初!!他人の足しかもみません。

自分の足もみに自信がある方、
棒で足をもんでも「劇的に効果が分からない方」
自分の腕に自信のある方、
人の足をもみたい方、
他人もみに参加ください。
期待してください!!

こんな感じで行っていきます。
DSC01993

DSC02041

見て下さい。この「きゃーそんなこと!!的なこのすてきなショット。

DSC02053

腕、指が次ぎの日に動かないくらい
どS(エス)教室で行いたいと思います。
振るって(笑。ふるってご応募ください。

他人もみ教室ですが、必ず、必ず、人をもんでいると
女性という生き物は、他人に厳しいです。
他人には自分でもんでいる以上の力で押してきますので、
もまれてもいいように、あざができて、あざの上からもむことができるまでの
強さになってご参加ください。

指ならしてお待ちしております。
IMG_5942

IMG_5943

IMG_5945

立派だぁ〜。私らの腕。
割れてますよ(笑。