足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

メノウ教室 全身基礎編って?

全身基礎編。。。

分かりづらくてごめんなさい。

ちょっと愛沙教室みたいに格好良くつけちゃってますね。

 

反省。。。。

 

内容を詳しくお伝えさせて頂きます。

新たに読んで、参加して頂ければ幸いです。

全身メノウ編。

 

勿論、お顔の講座も入りますが、

すばり今回は、

 

女性にはうれしい!そして食欲の秋にふさわしい

テーマ

「見た目が変わる!どれだけ食べても太らない」

身体作りです。

 

「メノウフェイシャル受けたら、痩せた?って言われる!」

「最近やせたって周りからいわれるんだけど、体重は変わらないんだよね」

お客様の声です。

そうです、これこれ。

 

体重をコントロールすると食事制限したり、無理に運動したり、

ストレスは半端ない。

けれど、体型をコントロールすると、見た目が早いので、周りから

褒められる。=うれしい=気持ちが上がる=もっと綺麗になる。

良い循環が生まれる。

 

で、体型のコントロールは簡単なのです。

からだの仕組みさえ分かっていれば。

 

なので、ごめんなさい。

痩せすぎている人は、お顔がふっくらして見えます。

でも健康的にみえるのです。

 

2時間の講座ですが、後半は地味な作業が続きます。

それは居なくなったほうがいいお肉との戦いです。

 

1度学べば、いつでもどこでも場所を選ばず、お金もかけずに出来る。

なんなら、呑んで食べてる最中にも出来る。これは極論ですが(笑)

 

食べる事に罪悪感は持たなくていいのです。大切な命を頂いているのですから。

おいしく食べて、笑って、もみ潰すだけ。

 

あなたに合ったあなただけのスタイルを手に入れましょう。

 

期待してください。

楽しいだけの教室ではありません。

全てこの教室の時間内にできる、

結果が全ての教室です。

 

女の夢叶えました。

食べて、呑んで、我慢しなくてもボディーが作れる

 

と、ビッグマウスで…宣伝させて頂きました。

 

DSC019302 DSC01879