足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

東京教室メノウ全身編② 物語

あるお客様のフェイシャルをしていた時のこと。
私は彼女のお顔がチャーミングでとても可愛かったので、

「お顔、とってもかわいいですね。」とお伝えしました。

そうすると、彼女は
「私なんて、かわいくないです。自分の顔も鏡でまともに見れないのに。」

そう返ってきました。そして

「でも嬉しいです。そんなこと初めて言われました」
と涙を浮かべておっしゃいました。

その笑顔のステキなこと!
お顔のケアが終わり、キュっと小さくなったお顔を鏡で
見た時の彼女の笑顔は忘れられません。

もう少し鼻が高かったら、もう少し小顔になったら、もう少し目がおおきかったら…
女の人はほんの少しでも自信がつけば、みんなステキな笑顔になるのです。

メノウ教室が終わった後の参加いただいた方々の笑顔は本当に美人です。

心から輝いています。

私も言うなれば、メノウに大変助けられました。
何を隠そう、高校時代のアダ名は
「男」

部活一本で高校時代過ごしてましたのでがっちりした筋肉に短髪。
(ショートカットとは程遠い)
他校の女子にファンがいるほど。(笑)
これこれ!!

Exif_JPEG_PICTURE
ブスやぁ〜

そんな男のような女が看護師になり、不規則生活で身体はボロボロ。

元々アトピーもあったので、身体中の湿疹に悲しんだ日々もありました。

そして、メノウに出会い、顔と背中のアトピーも克服。
ショートカットの似合う女に生まれ変わったのです。

大げさかも知れませんが、
これほど効果のあるお手入れはありません。
私の使用前を見て頂ければ一目のように。。。。(笑

メノウさえあれば、高い化粧水も美容液もいりません。
この間も撮影もエステではなくメノウゴリゴリで当日対応で
十分な効果を出してくれました。

IMG_7401

私は美容オタクではありません。お顔モミ屋なだけです。
こんな単純で簡単な方法、是非、試してみて下さい。

東京で名古屋でお待ちしております。