足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

7月 「1日教室」 名古屋・東京のお知らせ

1年の中でも自分の身体を守るメンテナンス期間も今年はあと半月。
4月~6月までは自分の身体を知りメンテナンスする絶好の期間として私たちは1日教室で伝えてきました。
みなさま、最後の追い込み期間です。
ここで気を抜かずに、頑張った分だけ自分に返ってくると信じて、足をもんでみましょう。
名古屋、東京にて皆様の身体のメンテナンスにご協力できるように1日教室を開催致します。

7月の最新東京1日教室のお知らせです。
7月15日(金)19:00~21:00の夜の会では、
足もみとメノウを使って「あ。ここでいいんだ!」「これだけでいいんだ!」これだけで目にも、
手でも、みて分かる効果が実感できるセルフケアをご提案致します。バストアップ・ヒップアップ、
顔のたるみ、ぜ~んぶ上げていきます!!勿論上がれば気持ちも上がりますよ(笑。更に追加して夏のお顔ケアも入れながら開催していきたいと思います。
こちらの会は、足もみとメノウケアを一緒に勉強会をする贅沢教室です。初心者の方も安心して参加できます。また、前回人気だった、子宮筋腫と乳癌予防のレクチャーも入れていきます。

IMG_8349

こうして引き上げ効果がすぐ分かります!!

IMG_8350

まずは足のもみ方を勉強したいという方は、初心者教室にご参加ください。
足もみは痛いし、手も痛くなる、時間もかかる。足もみの良さは分かるのだけど、、、そこまでは、、、と思う方にお薦めです。

IMG_8348

そして第4回目の妊娠の会。排卵、排卵後のもみ方について勉強していきます。
妊娠教室に空きがでました。2名様ほど入隊できます。

*名古屋の1日足もみ教室は、6月で一旦終了させて頂きます。
当日予約も受付しておりますので、なかなかやる気が起こらない方、身体が何処も悪くないのに怠い方、ここからがスタートです。ぜひ身体作りのきっかけとしてご利用ください。

6月、身体のメンテナンスに効果的なこの季節。ラストスパートで参りましょう。
急いでください。今もまないでいつもむの?!!

「世界一痛い足もみ力教室」名古屋開催日程

・6月18日(土) 10:00~12:00 足もみ「初級者」編

・6月18日(土) 13:00~15:00 メノウ「顔と共に二の腕ほっそり」編

・6月27日(月) 13:00~15:00 足もみ「子宮筋腫・乳がん・腰痛予防」編

 最近腰回りのお肉が気になったりしていませんか。それは子宮・卵巣の病気のサインかもしれません。
女性疾患を病むことで、肌のくすみ、たるみなど老化にも繋がります。
子宮近くの腰の痛みを改善することで子宮、卵巣など女性器官の働きも一緒に上げていきます。
名古屋最後の教室ですので、症状別にアプローチする部位を絞ってもみ方をお教え致します。
初めての方も詳しくもみ方をお伝えします。
ご参加お待ち致しております。

「世界一痛い足もみ力教室」東京開催日程

・ 7月9日(土) 10:00~12:00 「初心者」編 
初級編です。左足を中心にガッツリ足もみ実技授業です。本や雑誌を見たけど、いざ棒を使ってもんでみたら、どうやってもんだらいいの?など本当に足もみ初心者の方、大歓迎です。棒の持ち方から、細かい指や、硬いかかと、ふくらはぎのもみ方など、一通り細かく指導させていただきます。

・7月15日(金) 19:00~21:00 「身体美・Body」編  
平日の夜開催の会です。足のもみ方だけでなく、メノウラブも使い、自分にあったセルフケアを見つけていきます。7月のテーマは勿論「身体作りです」。体重は変わらないけど、細くしていきます。手作りで作っていきます。顔も身体もお尻も、全部上げていきます。また、前回人気だった子宮筋腫、乳癌、頸がんの予防法もお伝えしていきます。
足もみとメノウラブが一緒に学べる教室です。

・ 7月16日(土) 10:00~12:00 「妊娠しようの会」編

第4回の妊娠しようの会です。
赤ちゃんをご自分の手で迎えにいく教室です。第4回は、排卵日、排卵後の効果的なもみ方を中心に、足もみ指導を行います。
※この日だけのご参加可能です。

講師:近澤愛沙
受講料:7,000円
定員:14名
会場:Ohana東京サロン内

当日ご用意いただく物
あんま棒(足もみ棒)
クリーム(※はっ水性(浸透しない)クリーム)
タオル1枚(35cm×80cm以上)
筆記用具
※講義は床に座って行います。下に敷くマット(レジャーシート、バスタオルなど)各自ご持参ください。
当日販売も致します。
【服装】膝上まで足をもみます。膝上まで上がる服装にてお越しください。
受付方法:くわしくは店頭もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。