足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

メノウロミロミセラピスト誕生

昨年末にかけて、メノウロミロミセラピスト講座を行っておりました。
ご家族の力に少しでもなりたいという想いから、この講座を受講して下さいました。

初回から、涙涙の講座になりましたが(厳しくてではありませんよ(^◇^;))、持ち前のセンスでみるみる上達して、モデルとして来てくださっていたお母さま、妹さまの体調が良くなっていきました。

家での練習も頑張って下さり、スピード合格となりました。おめでとうございます!
講座のご感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

「メノウロミロミ講座は、自分を整え、愛を感じ、そのエネルギーを手から人に伝えるという深い内容の講座でした。

ハードでしたが、進めば進むほどやりがいを感じ、もっと極めたいと思うようになりました。

そして、福田先生の人に対する思いの深さ、ぶれない姿勢に感銘を受けました。

これからも日々自分と向き合い、人の痛みに届くマッサージが出来る様、頑張っていきたいと思います。福田先生、本当にありがとうございました。」

人の身体に触れることの心得や、肉体から読み取れる心のバランスや生活習慣に至るまで本当によく勉強してくださいました。

セラピストとして、御活躍する事を心よりお祈りいたしております。