足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

9/22(土)23(日)近澤愛沙 トークショー & 施術コーナー初出店します!

<トークショー>

■日時:9/22(土) 11:30~
■場所:ウエスト1Fキャニオンステージ
■観覧:フリー

 

<施術コーナー>

■開催日:9/22(土)・23(日)
■時間:9/22(土)・・12:00~19:00 9/23(日)・・11:00~17:00
【 料金 】
10分コース:1000円
足の気になる部分相談を含む、ポイント施術

30分コース:5000円
両脚の施術

 

イベント詳細はこちら

http://www.dynacity.jp/cm/news/7867

アクセス

http://www.dynacity.jp/access/

 

Ohana初出店いたします!

参加・体験コーナーを作ります。
なんとオールスターズ施術でお届けします。

きっと後にも先にも全員集合することないと思います。

この機会にOhanaの施術を体験ください。

 

Ohana東京店:

①腕力(わんりき)店長

②唯一の男性スタッフ。女子よりも女子もみ?!はやしくん

③名古屋のマザーテレサ的施術者せいこちゃん

認定店:

④優しい笑顔でぐいぐい容赦なくもみほぐす北海道店

⑤ザ・関西。チカザワの関西版。これぞエステティシャン!って感じ(笑。関西店。

 

体験型ということで

 

10分コース:1000円
足の気になる部分相談を含む、ポイント施術

30分コース:5000円
両脚の施術

 

施術させて頂きます。

 

なかなか出没しないOhanaですが、

足もみを少しでも多くの方に伝えていけたらと思っております。

よろしくお願い致します。

 

また、当日、本をご購入頂いた方にOhana足もみに使える!
オリジナルタオルをプレゼント(30名様)

皆さまのお越しをお待ちしています!