足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

1日足もみ教室開催します。 12月

ご無沙汰していますね。

気づけば全力でまた走り続けた2020年

オリンピックイヤーのはずでしたが、、、生きていると色々なことがありますね。

だから生きているんですね。

 

たまにはつぶやいてみようかな。

久しぶりに友と呑み明かした。

 

私たち。
これだけ立ち飲んで、さし飲んで。
でも、まだ語れる。
知らない過去がある。
伝えたい今がある。
そして、新しく知る事ができる。

これって、凄い!
日々を真剣に生きてる証。
だから、毎回言う事違うし、
そんな事、言った記憶はございません、
なんてこと、平気で言える。
その瞬間を大切に、空気読んで、
心躍る人生を生きてるから。

いや、楽しいね。
今日、この日を酔っぱらってまた認めました。

わたしは足もみがすき。

そしてOhanaの施術がすき。

だっていつも一生懸命ですもん。

 

Ohanaのいいところは一生懸命施術しているから愛され、足もみを必要とされていると

思っています。

らくしてできる施術なんてありません。らくして効果がでる技法なんて東洋医学にはないと思う。

手が痛いほど、心が痛いほど、その人に一生懸命施術しているからこそ、どんな状況でもお店にはお客様の声がしている。わたしは足もみがすき。それを伝えたいと気持ちだけでOhanaを続けてきました。

 

2020年ラストとなる1日足もみ教室

参加お待ちしております。

 

自分の体を作る!自分で自分の体を知る。守る!

免疫力UP

それができる『足もみ』を一緒に体験、体感しましょう。

ご参加お待ちしております。

 

 

また新型コロナウイルス感染予防対策のため、少人数制での開講とさせて頂きます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【東京教室】

 

 

 

「足もみ教室」平日編

 

12月9日(水) 14:00~16:00

 

 

 

毎日足をもむのが疲れる。簡単にもみたい、もみづらい箇所はどうしたらいいの。

等々、みなさまのお悩みを聞いて、質問に応えながら足もみ教室をしていきたいと思います。

「足もみ教室」土曜日編

 

12月12日(土) 16:00~18:00

 

 

 

毎日足をもむのが疲れる。簡単にもみたい、もみづらい箇所はどうしたらいいの。など、皆様の足もみの悩みにお応えするレッスンです。手っ取り早く元気な身体を取り戻す足もみ。1度参加された方は、両足をもみますので復習にもなります。

 

受講料:7500円

 

会場:Ohana東京店サロン内

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【名古屋教室】

 

 

 

「足もみ教室」編

 

12月21日 (月) 13:00~15:00

 

 

 

棒の持ち方から、足のもみ方まで、初めての方にオススメの教室です。また、足をもんでの、みなさまのお悩みや、質問にも応えながらアットホームに開催していきます。

 

「足もみ教室&メノウ」編

 

12月19日 (土) 13:00~15:00

 

 

 

棒の持ち方から、足のもみ方まで、初めての方にオススメの教室です。プラス、メノウを使って、子宮、おっぱいへの温活や小顔教室、盛りだくさんな内容です!!

 

 

受講料:5,500円

 

会場:Ohana名古屋店サロン内

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【各教室への参加方法】

 

070-5647-1707

にお電話をお願い致します。

 

東京教室、名古屋教室、共通予約受付電話番号:TEL: 070-5647-1707

 

メールでの受付けは

件名に「1日教室参加」を記入ください。

 

希望の日付、会場(東京もしくは名古屋)、氏名、連絡先、参加人数を記入の上、

 

info@ohana.bz

メールまでよろしくお願い致します。

 

 

留守番電話の場合は、折り返しお電話させていただきますので、お電話が繋がる時間をメッセージにお願い致します。