足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

お知らせ 足もみ教室について

お久しぶりの足もみ教室を

東京、名古屋で開催致します。

 

4月から気候が変わり、皆様の足をもみながら

健康なのに足がカチカチだったり、今までなかった痛みがあったりと、

季節が、体にも厳しい時がやってきているのだと思います。

こんなに足もみが大好きで

趣味も多分足もみなんだろうなって思う著者でさえ

自分で自分の足もみをしていても

昔みたいな効果が出ない。残念。年齢の壁なのか?と思いつつ

本にも記したように

「劇的反応があるのが足もみ!いつでも、どんな時でも効果はある!!」と信じてセルフケアをしてきました。

 

やはり食事だったり、睡眠だったり、生活だったり

関係するのかもしれないとも試したこともありました。

が、どこまでいってもカラダです。

体を作ることです。

その体をお手軽にアプローチかけられるのが足もみ。

 

足もみでボディーメーキングも、腸活動も、美脚、美肌、今流行りのものが自分の手で手に入られます。

 

この2年気候、時代と共に効果に悩み試行錯誤した足もみ。

やっぱりすごいと思う自分で自分の足もみ

アップデート完了です。

「新足もみ力」教室

システムも変更いたしました。

9月まで毎週開催しております。

6回、お好きな日に参加できます。

それほど皆様にこの足もみを伝えたいのです。システムです。

東京は6月16日(日)から開始できます

名古屋は残念ながら、、、6月7日から開始でしたが

興味を持たれているお客様はお一人。。。地元名古屋。

名古屋は6月28日(金)

7月7日(日)より開始致します。

自分の健康は自分で守る。

自分の体を知る

原因不明のだるさ、睡眠、むくみを

自分で改善できる

足もみ。

 

自分で自分の足の主治医になれます

足もみ教室初級者編。

いつでも参加可能です。

お電話にてお問い合わせください。

いつもお待ちしております。