足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

足ツボ第1&2期生!問題児美加ちゃん産まれたぞぉ〜

私の足揉みスクールからずっと参加してくれた美加ちゃんの、待望の第一子が11月25日(金)19時30分に産まれました。
1期だけでは子どもができず、2期も参加してくれた前代未聞の彼女(笑。写真も美加の子どもらしいショットを選びました(笑。

私も自分のことのように嬉しいです。オババカのように写真をアップします。

今年はスクールから4人の子どもが誕生しました。
Ohanaの足揉みスクールが始まって早2年が経とうとしております。
健康だけでなく、新しい命をこの世に誕生することができるスクールが開催できて、私も幸せに思います。

健康って素敵なことですね。
自分の健康が一番。健康であれば元気=元気は笑顔。
笑顔は幸せ。
健康が世界を救うのかもしれません。
産まれてきた赤ちゃんを見て、私は実感しております。
健康さえあれば何でもできる。
女が健康であれば、子ども(世の中が増える)ができる。これが日本経済の宝なのかもしれませんね。

足揉みは、やっぱり何度も言いますが、誰でもできて、一番お金のかからない健康法です。

是非、皆様の健康の一つに取り入れてください。
次回の足揉みスクールの開催は1月〜です。

おめでとう。美加さん。