足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

足もみ力の活用方(笑。

ご来店を頂いているお客様からの写真を自慢げに公開させて頂きます。

お手紙

先生の本を書店で見つけるとついつい購入してしまい、今ではわが家では、5冊になってしまいました。

 

●1冊は=無印のファイルにばらして入れたクリームついても大丈夫版。本を見ながら揉む用の本です。

●リビング用

●保存用

●お外スクール&貸し出し用。カバーを付けています。

です(笑)

それでも本屋さんで平積みになってると

保存用が増えそうになります(;^_^A

 

でも思えば先生の本を各部屋に置いてあると

盛り塩みたいに魔除けになるかも!?です(^◇^)

 

本当に、私のあの怒濤の〆切が報われた、涙が出そうに嬉しいお便りでした。ありがとうございました。

プレゼントになんかして頂けることが、私は本当に嬉しいです。

本がヒットする、しないとか…に関係なく、

こうして、この本で足が揉みたくなったなど、足を触るきっかけ作りになったことを今、感謝しております。

私が、メディアに出演することで、足を揉むこと、触ることのきっかけ、いや原点に戻ってもらえることが私の伝えたいことなのかもしれません。

私も怒濤の〆切で、本当に後を振り返ることなく出版に入りました。こうして改め見てみると、私の本には特別新しいことも、発見も書いてありません。足は自分で揉めること、自分の健康バロメーターが計れること、当たり前の健康法であることだけです。素直な本と私は思っています。

改めて、皆様にお礼させてください。

本をご購入頂き、誠にありがとうございました。

ブレない近澤で、そしてOhanaでこれからも精進していきます。

ありがとうございました。