足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

保育園のお弁当。キャ~ラ弁♪

最近の流行りのキャラ弁。
優大も周りのお友だちの影響を受け母さんにリクエストしてくれます。
まずは、ひつじのショーン

image

頑張って作りましたが、ご飯が大きすぎるとクレームが出ました。。。

クレームを出されながら工夫して作っていくのがお弁当ですよ。
母さん頑張りましたよ!
これでどうだ!と出したのが。。。

image

男子が一度は憧れる仮面ライダーですよ。
クレーム一切なし!!
すごく嫌いなピーマンを入れても仮面ライダー弁当なら文句なしです。

それにしても、キャラ弁って大変ですね。
細かい作業が多い。。。
でも、優大がからっぽのお弁当箱を見せて「ママ、おいしかったよ(*´∇`*)」この天使の一撃のお言葉。
また作ってあげたくなりますね。

次は、ドラゴンボールの悟空がいいみたいです。
頑張ります。。。(`ー´ゞ-☆