足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

足もみマスター


4月に入り、陽気も良くなってきたのに身体がだるかったり、むくみがひどかったりと自分でも「なんで?」と思うことがありませんか?

私自身も、10時前に寝て、7時には起きると
睡眠に対しては申し分ないと思うのですが、
起きてからの身体のしんどさがとれません。
私は普段はそんなに足をもんでいないのですが、
これはもまないと、と足が黄色信号をだしている証拠なのです!

久しぶりにもんだら、足が固く、痛い。病気か?とも思える痛みですが、
それもそのはず。
1年分の老廃物がでているから。

なので、今は珍しく毎日もんでいます。

  

このように1年分の老廃物がたまって痛すぎたり、
もんでももんでも固くなる。
病気になって身体がしんどいという人のために、
5月6日足もみマスター編教室を開催いたします。

初心者の方でもベテランでも、
一生懸命足をもみたい人、ぜひご参加ください!

そしてこのマスター編以外にも、
足もみ教室を随時開催しておりますので、そちらもご参加ください。

wpid-20160415_211831.jpg

  

たぶん・・・講師の私が一番鬼のように自分の足をもんでいると思います(笑)