足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

HAPPY妊娠ライフ2

うちのスタッフには、先輩ママがいます。
そうです、足揉み太郎ちゃんのママです。
彼女は悪阻もあんまりなく、仕事もバリバリこなし
スルンと足揉み太郎ちゃんを初産にもかかわらず3時間で産んだ、
すごママなのです。
そんな先輩ママにいろいろアドバイスをもらいました〜。
五ヶ月を過ぎ安定期に入った頃から足揉みを開始しました。
踵とアキレス腱回りは子宮、卵巣の反射区のため触らずという条件ですが…。
そのため、今までほとんどトラブルはありません。
ただ骨盤が開き気味なので、トコちゃんベルトはしておりますが。
体型もお腹だけぽっこりしてるだけで
他の部分は妊娠前と体型はほとんど変わらないんです。
ダイエット経験のない私は食べるものを我慢できず、
結構しっかり食べてるんですけどね。f^_^;
助産師さんにも
「問題がなさすぎて、話すことがないよね〜」なんて感じです。
そして、なんといっても便秘!!
ほとんどの妊婦さんが便秘に悩まされるようですが、毎日ばっちりなんです。(汚い話ですが)
足揉みすることによって毒素も身体の外へ追い出し、
ベビーちゃんも綺麗なはず。
臨月はいよいよアロマの登場です。
私も安産で産めるよう頑張るぞ〜!
ではでは マハロ