足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

ちょっとだけ

ちょっとだけ…失礼!

アン様にご紹介頂いておりますぅ。
私…楽しそう(笑
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/
ありがとうございます。

2月14日お久しぶりにお会いしました。
あまりにもお疲れ気味。メノウをValentine Dayでプレゼント。すると…毎日あれから足もみしていてくれました。

そして昨日in 名古屋にて足もみ

まぁ〜驚くほどの効果
浮腫…排泄…異常なし。
元気なアン様でした。

素敵な一流のアーティスト&モデルのアン様が推進してくれる足つぼ&メノウ。
そりゃ〜美にも効果があるのです(痛いけど(笑。
※そして私、嬉しそうだけど。

是非、美容に足もみを!!
美容ブーム、足もみにこないかなぁ(笑。

では、恒例のohanaのハナ姫のサービスショット

誰がってママが一番喜んでいますぅ(笑。