足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

いよいよ

 

Ohanaも民家から少しだけ飛び出して
サロンをOPENさせる運びになりました。
OPEN日は3月26日(月)と先行で決めた為、
お尻チンチンで毎日クタクタになりながら〜も物件
周りをしています。チィーン。

ハナは毎日お留守番〜

まぁ〜探せばないな。

不動産にお買い得はないということ!!!!

そして安いのには必ず理由がありますね。

 

家族の持ち物だから安い、

知りあいが善意で安価で貸してくれてる

持ち主がお金に全く困っていなくて

ボランティア感覚(こんな人は0.0000001%くらい)の人

以外はお得はないということらしぃです。

疲れたな。

優大(笑

誰か貸してくれないかな?と思いつつ、

最後は毎日神頼み。神社へ足を運ぶ毎日…

とはいえ

お尻がチンチンなので「黒川駅」周辺で決定しそうです。。。

また決まり次第御連絡しますね。

でも、もう布団がいっぱい干された部屋でなくなるのでね。

そう!何処でも「住めば都」ね〜。