足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

ふくちゃん。みやちゃんへ

長々とした文章ですが、めっちゃ暇な時、不妊治療をする前に、ちょっとだけ皆様に読んでもらうことができたらなぁ。。。なんて思い書いてみました。

これが私たちOhanaが思う、Ohana式メンタルケアなのかな?!なんて自己満足な文章です。

 

現在なにかと不妊治療に通う女性が増えています。なんなら、二三回頑張って出来ないからと、すぐに病院を受診し、ホルモン剤などの投与を受け、何年も何年も授かれずに苦しんでいる方がたくさんサロンにもやってきます。みなさんこぞってお金をかけただけ。ただ疲れた…と言われます。そして足は冷え、ふくらはぎは硬く、顔色が悪いのです。そうです、大概の人が冷え症になっています。そんな中、継続した足もみが妊娠への近道なのではないだろうかと、スクールを開始しました。するとどうでしょう、妊娠を望んでいた三人が三人とも妊娠したのです。長年の不妊治療の末の人もいました。その後もぞくぞくと妊娠の報告を受けています。現在気合いを入れて100%の実績を誇っています。

 

妊娠するには大切なことがあります。まずは自分で努力すること!足もみを続けることにより、①毎日足をもむことでストレスがなくなる。(女性ホルモンはストレスでバランスを崩しやすい) ②体が温まるので早寝早起きになる。(睡眠もホルモンバランスに関係しています。) ③自分で足をもむことにより、努力は自分に返ってくる。 ④ふかふかで温かい子宮になり、いつでも赤ちゃんが来ても良い身体になる。そして、足をもむことでこれほどの手間を続けることによって、ママになる準備ができる。 皆さんはふかふかで温かいベットと冷たくて心地悪いベットどちらが良いですか?もちろん前者です。ふかふかで温かい子宮で育った子は笑顔が多くて育てやすい子になります。冷え性であれば、ほぼ子宮は冷たいのです。

身体の中をケアせず、ただ赤ちゃんを待つよりキレイな体内になり、そこに赤ちゃんが来てもらえるように足もみして待つほうがどれだけ素晴らしいことか。ママになる準備は妊娠前から始まっているのです。

ママになる準備をして来たからこそ、我が子はいとおしく大切に出来るものなのです。

足もみには奇跡ではなく、簡単な原理があるのです。体験談を見てもらえば分かるように、子どもができないと悩んでいたのに、足をもみほぐすだけで妊娠するという良い結果を出してきました。なかには「あなたは神様?」と奇跡と感じられる人も多くいました。軌跡と思われるのも無理のないこと。しかし私は神様でも先生でもありません。身体のしくみを理解し、それを支配する自然界の東洋の法則に目を向ければ、誰もが妊娠するのが当り前と納得するはずです。

原理は簡単です。順番など難しいことはありません。ただ隙間なく体重をのせて足を揉むだけです。足を丁寧に毎日揉むだけで、誰の手も借りずあなた自身の力で子どもを作る、実に簡単なことです。

私は思います。こんな簡単な原理を忘れているから、健康への道が遠く見えるのです。人間、健康なら災いは少ないはず。病んでいるから怒りっぽくなり仕事も家庭もうまくいかなくなるのです。

現代の不妊治療で、お金を使うことで安心してきている気もします。お金を使うということは、作ることだけに実は必死になるのです。子どもを授かるということはOhanaでは、お金を使わないことです。無農薬野菜などとってもそうです。無農薬とは農薬費がかかる。だから無料で野菜を作る。それが身体に良いと言われている。ということは手間がかかるだけでお金がかからない野菜ということです。これも自然の摂理です。デトックスも豪華なホテルに泊まり栄養士などを付け正しい断食療法を10万かけてやるシステムもありますが、そんなものは実家に帰り実家の近くのお寺で手を合わせながら自分でやるのがそもそもの断食です。断食も精神力です。健康を作るのはお金や他人ではありません。自分です。まず自分自身つくりからです。お金を使う前に自分からです。自分自身で子どもを作ることにより母は真の強さを手に入れることができます。子どもはお金では買えないもの。これぞピッタリの言葉なのでしょうね。お金を使ったり貰ったりしない子作りこそが真の愛なのでしょう。その当たり前なことを伝えてるだけで私が決して妊娠させているのではありません。自分の手で皆様が作っているのです。子どもこそが夫婦の手で作る手作りなのです。

読んで頂いてありがとうございました。

お礼に

初公開!Hanaパパ(笑