足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

続2

やっぱりタピオカは飲んでおかないと。

モチモチしてやっぱり本場美味しい。そしてこの袋。持ち運びに便利ときた。砂糖抜きにしたからかなりお気に入り。毎朝飲むことにする。

そして本日は美的することに。。。朝はやはり弱い。。。もう昼。

薬膳鍋を喰らう!

ビールはお茶変わりだから仕方がない。

モンゴル風健康鍋でパワーをつけて元気になるらしい。

天香回味(南京東路1段16号2F)

やっと鍋で、大好きな牡蠣にもありつけました。

まぁ、昼から2300元(6900円)使いましたが(笑。

ヘルシーということで、、、ここから美的。

ビタミンCを取りに行って(写真はないけど。。。)

足つぼが台湾一痛いという所に行きました。

さすがです。足を見ただけで悪い所を言い当てられました。

後から分かったのですが、先生という人に見てもらうと

500元(1500円)かかるんだとかぁ。それだったら見てもらわなくて結構!!じゃない?!

そして彼。確かに痛い。私が思うほどだから、、、痛いかな?

でも亜希の方が痛い。そして丁寧。そしてよく話さない。

まぁ、この人、右になった途端。寝させてと言ってるにも関わらず日本の文化をやたら英語と日本語で話してくる。漫画から音楽、うるさいったら。。。。

やってもらう側になって思う。手は休めてお話しに集中してはダメ。そしてマッサージとかエステって、私が思うに、別に話しをしたいと思って来ている人はいないと思う。

Ohanaは揉む手を休めず話し続けてる所。私の理想のサロンだと思った。うん。うん。自己満足でいいの。

と、彼は手を休めて1時間くらい話し続けてたよ。ったく。右は結局おさぼりされて終わった。

不機嫌になりましたとさぁ。

ということで、もうここが一番なら、自分で揉むことにします。足つぼはもう今日で終わり。

自分でやっぱり良し。残念でした。私の放浪足つぼの旅。2日にして終止符。

ということで

また美味しいものを食べに。

阿正厨坊
Chef Show Time アジャンズゥーファン

台北市安和路二段20巷8号

店内も、料理も、豪華さもなんか全部好きでした。

赤ワインを一人で呑んでいたのですが、

私の適当なオーダーで

私のお腹と気持ちに合わせて料理を運んでくれるタイミングが極上でした。痒い所に手が届くみたいな〜。

料理も中、和、洋などの料理法にとらわれない料理でした。

黒トリュフのオムレツ

本日のオススメ鮑

コラーゲンたっぷり豚足

やっと満足しました(笑。

そして、本日の〆め

マッサージ。カッピングに挑戦。

どのようにここに辿り着いたかは分かりません。夜ご飯を食べ過ぎたので、歩いて少しでもカロリーを減らすために1時間くらい歩いたところにありました。

どうして出逢えてしまうのでしょうか?

私は。すご腕マッサージでした。

昨日も感動したけど、昨日より断然今日のが感動

上手い。安い。90分日本円で3000円。

終わった後、もっとお支払いしたい気持ちになるくらいです。

これこそ是非、観光雑誌に掲載して欲しいと思うくらいカッピング療法でした。