足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

魔法の棒

Ohana新作グッズの登場が続いております。
が、しかしぃ~。
「足もみ力」最終章グッズとなるでしょう。
前編かもしれないけどね(笑。

赤棒。
この赤棒は本にも掲載していませんでした。
何故なら?
そう。これは紹介しなくても、説明しなくても人気の商品だったからです。
お客さんが3日に一人の時代から、これだけはロングセラーな訳で…(笑。

あまりこういうことを書くと、このコメントで欲しくなるから…
でも表現しやすいから、少しだけ書かせてください(笑。(書くんじゃん!)
芸能関係者がこれまた一番欲しいと言ってくれる商品で、御用達なんです。
理由は簡単。
いつでもコレ一本で、足裏からふくらはぎ、太ももまで
いっきにもめます!人の背中マッサージもできたります。


場所を選ばない。どこでも、いつでもできるのです。
合間を見てできるのが、メリット!!
時間のない人たちには抜群棒なのです。
効果もそれは…それは…半端ないですわ。
新幹線移動から、飛行機、旅行中の車、スポーツの大会中のウォーミングアップまで
軽いし、効果があるし、壊れるわけないプラスチックなので、持ち運びに便利です。軽いしね♪

私は勿論、いつも鞄の中。
海外旅行にもお伴しています。
(何故か税関でいつも聞かれるけどね(笑。)

そしていつも購入した方たちに言われます!!
「これは特許とってもおかしくないし、特許こそこの棒に使うべきだ!!」なんてね。
それほど、感動される棒です。
たかが棒なのに(笑。ねっ。

たかが棒。3200円。
3200円。使ったら手放せないっすよ。

ということで、人気だから、、、よく売れるから、、、、そのままにしないのが私(笑。
モノ作りが大好きな私。
やらさせて頂きました(笑。
更に足もみマニアの心をくすぐる棒作りましたわ。
そうそう。痛みに追求。力が少なく疲れない足もみへの追求。時間短縮足もみへ…
効果への追求。
人をもむ時に、疲れない、便利で効果がある棒を!!

「美」への追求(笑。

これさえあれば…美脚だぞぉ。

私のこの太もも!!バレーと自転車で鍛えたこの太もも。
かんちゃんの太もも(笑。
里美の身体…
亜希の二の腕…
これで、元気そうなOhanaではなく、夢のほっそりOhanaになるようにと

痩身マル第二段ということで、

「痩身棒〜足もみ〜」と希望をかけて名付けてみました(笑。
笑え~笑え~笑うのだぁ。ははははっ。
どんなけ痩せたいねん。Ohanaスタッフ(笑。

痩身棒。痩身棒になります。

痩身マルは身体全部。
痩身棒はどちらかと言えば「美脚」
女のロマン「美♥脚♥」

これで太もも、ふくらはぎがゴッツクできれば私の36年悩み続けた太ももが
細くなることでしょう。

でも、残念だけど。デブは病気(社長;暢子談)であるように太い人覚悟!!痛いぞぉ~~
~。
痛いから仕方ない。なんて言えないくらい。

痛さを我慢してもらえば太ももは実はスゴ力を持っていたのであります。
太ももを押し続けると、
排泄が上がります。勿論、浮腫知らず。
おしっこの量が半端ないです。老廃物がのってる~って言うような黄色い排泄。
そして便秘知らず。よく出ます!

時間のない人はお風呂にも1本置いてください。

私は置いてます。

お風呂で使うのもPOINTです。

身体洗うでしょ。
それも毎日。それも石けんアワアワして。アワアワしたまま、こうして
太ももから、ふくらはぎまで一気に流していきます。
(水着で実際の画像を紹介できないのが残念な我が
Ohanaであります(笑)。
服を着たままですが…こうしてアワアワして太もも、
ふくらはぎメッタ刺しにしてください!


こうして身体を洗うのとセットで毎日の行程に入れてください。
癖をつけてください。
意外に足もみというより、身体を洗っているって感じになって、やらないと気がすま
ない感じになります。

で、痛さを追求した痩身棒の紹介をしてみましょ。

青色。はい!!名古屋ということで、そして色にはかなり会議をしました。
私は見るだけで痛いから可愛く「レインボーカラー」でキャンディーみたいにしたかっ
たのですが、これは技術がいるということで(笑。
そして痛いのに可愛くする必要があるのか?!という意見で…
オレンジ。とか、、、色々な意見はありましたが、
名古屋ということで、そしてこの棒を一生懸命作ってくれた森さんが
大のドラゴンズファンということで(笑。
ドラゴンズカラーを追求しました(笑。
青色にしたのは、これだけの理由です(笑。
「青棒」って名付けられそうだけど、「痩身棒~足もみ~」って言ってね(笑。


そして
ココ
ココの部分にかなりこだわりました!!
あんま棒を指の数だけつけました!
ふくらはぎのこの部分。自分でももみずらい。


ココはもみ残してもらいたくない箇所でありますぅ。
消化器に直接働きかけます。
消化器ということで、暴飲暴食を押さえると共に、
足のツリを治してくれます。
暴飲暴食が収まるということは、ダイエット効果が十分できるということであります。
踝から上にかけては、電気が走る痛みがします。
この痛みは堪えて損なしです。
足のだるさ、腰痛予防になってくれます。

中央の2つの突起は、

ふくらはぎ、太もも、すね、ひざ、足首、くるぶしにジャストフット(笑。するように
できています。
足が真っ黒にあざだらけになるようにもんでください。
まず不妊予防、生理不順、高血圧と、女性疾患病の手助けになる突起です。
エロイショットサービスしてみたけど…やる気になってもらえますか?!


棒の一方は
見ての通り。
足の裏をもみます。甲もしっかりいけるよ。
棒が長いこともあり、あんま棒ではもみずらいツボに届きます。
てこの原理です。(※支点は動かないよう固定して、力点を動かすと作用点が動く仕組み。)
てこの原理を使ってもみやすいです。


もう一本の端は平たく前よりも鋭利に作ってあります(笑。



足裏はもちろん、この平たいのでふくらはぎ、甲の細かい部分を仕上げるように
細かくもんでいってくださいね。


足の甲、ふくらはぎの浮腫部分のココを
骨と皮にだけにするように
ゴリゴリを削り落としていってください。


こうして人にでもマッサージしてあげれます。
置いて踏むこともできますわ(笑。

力いらず、置いても使える万能タイプの足もみ棒になっています。
本を出版して3月で1年。
皆様に足もみを実践してもらっております。
そろそろ、毎日の足もみが疲れた。
手が疲れた。
固い所が取れないという方、
足もみ飽きた病に、ご購入ください。
あんま棒で頑張ってもんできたから、そろそろ…というご褒美にもご購入ください。
あまりにも使い勝手がよくて「あんま棒」の前にこれが欲しかったと言いたくなりますが、
それは違う(笑!!
私の基本は、棒とクリームで十分。
モノをすぐ欲しがる人は、買っただけで満足してやらない。続かない。
持っているだけで安心♪。
ダメだめよ。
まず按摩棒で3ヶ月続いた方!!ゴリゴリ感、自分の弱っている足の部分が分かった人からご購入ください。

熱い私からの商品の紹介でした(笑。