足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

メノウ教室北海道開催します。

名古屋では何度と開催してます、メノウ教室。

ご自分の手で小顔、たるみの改善、首のシワの改善、
終いには肩も軽い!
を手に入れることが出来る教室になってます。

生まれてこの方、エステには無縁、
化粧品にもこだわらず、
なんなら、どこへでもスッピンで出掛けてしまう私ですが、

「若いですよね。」「実年齢に見えない!」と言われてます。。。
ありがたいことに。

それもこれも、メノウとの出会いでした。

私は昔、顔や首にアトピー出ており、ステロイドを塗っても、良いと言われるクリームを塗ったりしてもなかなか治らず、長年悩み続けていたトラブルが、メノウをお顔にゴリゴリあてるようになっただけで、今はすっかり良くなりました。

お顔にも足裏と同じように反射区があり、メノウで老廃物を取ることにより、内蔵からキレイになったのかもしれません。

まさに私は子宮の反射区の場所にばかりに、アトピーが出ていたのです。

当時、生理は不順で排卵もほぼしておりませんでした。

それがアラフォーになった今、きれいな二層の生理周期になったのです。

いろんなミラクルを起こすメノウ教室。
是非一度ご参加下さいませ。
メノウを手に取って女子は損はありません。(笑)