足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

求人募集致します

 

著書「足もみ力」ができて3年。

私の言霊がみなさまにお届けでき

20万人の方に読んで頂くことができました。

20万人って。。。。私が1日教室をやって50人。。50人の何倍??

有り難い。そして本と共に足もみをお伝えしていけたらと…

足もみ力に恥じないように、私たちは更なる目標にて進んでいかなければ。

 

Ohanaがお伝えできる人数はやはり限られてしまってきてる。

ならば、私たちの信念プラスアルファーの足もみをできる人を増やしていきたい。

 

そこで私は正直、ふと不思議に思っていることがあるのです。

ちょっと笑い話しなのですが。

20万人の方々に読んで頂いているのですが、

1人さえも、「Ohanaで働きたい」「この足もみを教えてください!」
「弟子にしてください」と言われたことがない。はははっ(苦笑)。。。。

教室(スクール)をやっていますか?資格をとりたいのですが。。。

というお問い合わせは頂けておりますが。

働いて覚える、働きたい。

なんて言葉を1日教室や、問い合わせを頂いたことがないのです。

 

んんんんんん。。。。何故(笑。

そんなに厳しいか?Ohana。

そんなに働く場所ではないのかな?なんて自分に問うてみてる。

私は好きだけどな。この職場も仕事も。

ねぇ、暢子。里ちゃん。あき、、、加藤ちゃん、、、、。

そもそも私もなのですが、

この足もみに出会って、死ぬほど足をもんで、死ぬほど元気になって、
自分でもこの足もみがあれば不死鳥になったと足もみに惚れた瞬間、
道場破りのように、後先考えず、

仕事していたにも関わらず、

「ここで働かせて!この足もみを私は覚える」

と、健康工房の店に入った。というより紛れ込んだ(笑。

「仕事は?」という質問にも

「休みの日に来る」「時間がある限り来る!」と勝手なことをいって居座ったものです。

お金を払って覚えることなんて考えてもいなかった(笑。スクールの問い合わせも

しないよね。ただただ弟子希望のみ。弟子って、、、お金かからない発想ね(笑。

何せ、この足もみに救われたものですから、

健康工房のお店に通えばいいだけなんて単純なもの。

だからこそ私は不思議なのです。皆様からスクールの問い合わせを頂くのに、、、

働く希望がないことが(笑。

まぁ、笑い話しなのですが。私がそういう人間だから、

この足もみ力が凄い!効果があった。だから教室に。と言われることが不思議。

律儀な日本。資格好きな日本だからかなぁ、、、、

何度も言いますが、足もみに資格はいらない。

そしてお金もかからない。こういうこと。だと私は思っております。

学ぶことはきっと知恵なのかな?!

働きながら足もみをやりたい。という人が本当一人もなのです。

ががががっつ、、、ガックシ。

 

ということで呼び込ませてください。

 

是非、このOhanaの足もみを、メノウロミ、メノウフェイシャルを

学び共にお伝えし、働いてくれる方を募集させてください。

そして私たちのように元気に足・身体をもめる人を世に作らせてください。

 

○募集職種:足もみ、メノウロミロミ、フェイシャル施術者

○希望する人材:女性/38歳以下/エステ未経験者大歓迎/食べ物で好き嫌いのない方/1年間Tシャツを着られる自信のある方

○勤務地: Ohana/名古屋市北区田幡2丁目12-7 第2黒川ターミナルハイツ701

●名古屋駅→名古屋市営東山線 藤が丘(愛知県)行「栄」乗り換え→名古屋市営名城線右回り 大曽根大曽根行き「黒川」駅下車、3番出口より徒歩2分/●名古屋高速黒川インターより3分

○勤務時間:10:00‐17:00 雇用形態 【正社員】 【アルバイト・パート】週1日からでも~時間も(応相談)

○休日:日祝日(隔週水曜、木曜)年末年始、夏休み

○応募方法:履歴書(写真付き)と職務経歴書を下記応募先ま でお送りください。書類選考後、面接日のご連絡を差し上げます。送付頂いた書類は返却いたしませんので予めご了承ください。

○応募先:〒462-0843名古屋市北区田幡2丁目12-7 第2黒川ターミナルハイツ701 Truth of Beauty Ohana採用担当宛 ○お問い合わせ先: info@ohana.bz ※5月末には、応募書類の締め切りを想定しています。

 

 

 

道場破りお待ちしております。

IMG_4075

ペコリっ。カット作:愛沙