足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

東京教室を開催しました。

 

先日東京教室を行いました。

小雨が降り注ぐ足元の悪い中、たくさんの方かご参加されOHANAのスタッフのテンションも上がりました。

東京、初開催となったメノウ教室では、はじめは「痛い・痛い」と絶叫が響き渡ってましたが、いきなり小顔を実感するとみんなひたすらゴリゴリと顔にメノウをこすりつけてました。

DSC09884 002

 

足もみ教室では近澤さん恒例の「わかりやすい足もみ面白いトーク」から始まり、教室内に絶叫を響き渡らせながら按摩棒で老廃物を取り除いていきました。
はじめはあんなに痛そうな顔をしてた生徒さんも次第に効果を実感すると痛みを耐えながら必死に足をもんでました。

 

003 004 005

 

メノウ教室も足もみ教室もはじめは痛いですが、そのうちに「痛!気持ち良く」なり帰る時には体はポカポカ!で足は軽くなり、笑顔で帰られました。

 

006

毎回ですが、生徒さんの効果を実感して目がキラキラする顔を見てると「今回もやって良かった」とつくづく思います。この頂いたパワーで次回はどんな事で皆様を健康にしていこうか?スタッフみんなでアイディアを出し合って、次回はもっと良い教室にしたいと思っています。

今回、参加されたみなさま、本当ありがとうございました。
また、次回会える日を心よりお待ちしております。