足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

アシのプロ

たまにはスタッフの事を書いてみようと思います。
東京スクールでの話。

東京への出張は講師2人とアシスタントの1人、運営係1人を名古屋から出動しているのですが、

今回はアシスタントのプロ、スタッフ加藤さんのお話。
サロンでもいつも驚かれるのですが、わたしと愛沙の同学年の加藤さん。(小さいので若く見える)
よくもまあ、このワガママ2人に付き合ってくれとります。
スクール中は全ての講座のアシスタントに付くため、休憩はほぼありません。

そしてほぼ四つん這い。

スクール後、彼女のレギンスの膝は擦り切れておりました。
神です神。
勲章のように赤くなった膝小僧を見せてくれました。
そんな加藤さん、いつもは「はい、はい。」と何でもお返事してお仕事してくれていますが、スクール中は鬼と化します。
スクールご参加の皆様はお分かりだと思いますが、

愛沙はおしゃべりが止まりません(笑)。
そこをなんとか時間通りに終わらせるため、加藤さんは鬼になります。
時間通り進まなければ、愛沙を睨みつけ(笑)、

しまいには電気を消します。

が、当人はそれでも喋り続ける始末。
そんな奮闘ぷりが素晴らしい加藤さんは

スクール終わりから、変身しました。
小さなお子さんがいらっしゃる方は

知ってらっしゃると思いますが、

某有名妖怪アニメの執事そっくりになっておりました。

ウィウスパー

はい、疲れたんでしょう。
そしてそれを私たち二人にいじられ、3人で笑いまくって東京は終了しました。
もちろん、サロン戻りで全身ケアをしてあげました。

お客様が笑うほどの大声を放ち、Mrs.Nに何故か脚のオイルマッサージを受け、元通りの加藤さんに戻りましたとさ。
加藤さん、あなたはすんごいアシスタントのプロです。
そんなスタッフに囲まれて私は幸せだーー!!
そんなお話。