足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

大人のおしゃれ手帖

大人のおしゃれ手帖6月号に、

ohanaの足もみが掲載されました。

FullSizeRender

今回は、更に足もみ力では
伝わりにくかった部分を進化させ
分かりやすい伝わりやすい仕上がりになりました。
読んだらついつい足がもみたくなるくらい!
スクールのテキストになるくらい。
お友達、家族に足もみを教えるのに
ご使用しやすいです。
(勝手に足もみ力30万部突破とか名前だけ使うのはご遠慮願いますね。足のもみ方を紹介してくださいね)

足もみしている時に、
腕や肩や腰が痛くなってしまう人には
基本姿勢がよくない人が多いです。

自分のもんでいる時の姿勢が
猫背で力を入れている人は本の基本姿勢と見比べてみてください。

またせっかち女性に多いのですが、
もみ始めてからどんどん高級椎茸 「どんこ」の
ように足の皮が厚くなってしまった人。
これは棒を寝かせて表面を摩擦しているため、
老廃物にあたっておらずなかなか結果が伴ってこないという事になります。

正しく棒を持ち、
足に対して90度垂直に入れるとしっかり老廃物がとらえられ、
もむ時間も短縮されます。

今まで力入れていたのがなんだったんだ?と
思えるくらい楽なもみ方を紹介してます。

ohanaでお客さんに説明している事が
分かりやすく写真付きで載っていますので是非みてくださいね。

またモデルは我らが代表のようこさんがでています。
いつもは素っぴんでお店にいますが、さすがはメノウのスペシャリスト!
本気を出したらやはり美しかったです。
卵の愛沙さんも見てやってください(笑。
表紙にも紹介してもらっております。

FullSizeRender[1]

尚、ご紹介が遅かったので、コンビニにはないかもです。
お早めにご購入ください。