足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

妊娠しょうの会へご参加の皆様へ

3ヶ月前より名古屋で地味に開催している『妊娠しよう』の会。
モットーは妊娠するまで卒業がない、縁担ぎも重ねた自衛隊ばりの教室。
これが凄い体験談となっております。

赤ちゃんを迎える身体作り。
視点を少し変えてみるだけで、身体も変わっていくのでしょう。
毎月、毎月、当日の朝、やったー!妊娠しました。卒業します。
連続ご報告。
今では生理が遅れたら、このスクールの当日まで我慢して、
当日検査薬をやることがジンクスになるほど。
お母さんたちの感想も、この足もみでできた子どもって強い。
高齢だけど、出産までと、産後、子育てに心配がない。
と。むしろあの足もみを自分でやり切った自信が全てかもと。納得です。

そして妊娠しよう足もみと、併用して必ず参加して頂くメノウ全身編。
疲れきった顔色では赤ちゃんおりてこれないもの。
ピカピカしたお母さんの所にやってきたいもの。
そして足もみまでの時間がない時にお役立ちします。
身体も顔も綺麗!これが赤ちゃんを迎える母の目指すこととして、
妊娠しようの会を行ってます。

東京教室のアナウンスです。妊娠しようの会に参加頂く皆様。
メノウ全身編参加して後悔させません。いいことしかないです。
時間も繋ぎになっております。全身メノウ編と重ねてご参加をご検討くださいませ。
締め切り直前のアナウンス大変失礼致します。
※写真。名古屋1日教室のアットホームになりすぎなくらいな、妊娠しようの会ANDメノウ全身編

IMG_6175

嬉しそう。。。暢子

IMG_6176

畳。。。Ohanaっぽい

IMG_6179

IMG_6180

IMG_6181

IMG_6182
誰よりももむ。。。わたし。。。。。