足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

7月の営業日

皆さん、いかがお過ごしですか?
最近、ジメっとした空気で身体がすっきりしない…などと、思っている人は多いのではないでしょうか?
でも、この季節は、身体自体は活力的に動く季節です。血液の流れも、老廃物の溜まり具合も、悪くはありません。
足を自分で揉む時期も
6月ー7月は、以外に痛みもなく、足の老廃物も潰れやすくなります。
季節がら、どうしても雨が続いたり、空気がジメっとすると心が病んで、頭がすっきりしないから、身体がダルイなどと思いがちですが、気力でなんとでも無理が効く時です。
早寝、早起きに気を付けて
足を揉んで
自分のやりたいこと、どんどんチャレンジしていきましょう!
ということで、
Ohanaのいつも少ない営業日のお知らせです。
7月11日(土)
7月30日(木)
7月31日(金)
8月1日(土)

Ohanaの馬鹿元気パワーの欲しい方
ご予約お待ちしております。