足もみ(足ツボ)・メノウフェイシャル・ロミロミで身体と心を癒す根本治療

陰陽勉強してます!

足もみ3ヶ月スクールでは、しっかり勉強します。
「陰・陽」についてなど。
これが面白い!
自分で言うのも何ですが。。。。
私の授業には、難しいことや
宗教的なことは一切ありません。
全て生活や自然に準ずる授業ばかり。
この写真は、陰陽から人間のパワーのしくみです。
陰陽を利用して免疫力を上げる実験です。
この真ん中の85キロの男の人を
周りの女の子達の人差し指で持ち上げてしまう実験です。
20100716-RIMG0651.jpg
20100716-RIMG0654.jpg
20100716-RIMG0655.jpg
そう!人には薬や手術などなくても
もともと持っている
スゴ力=免疫力・治癒力
があるのです。
人が努力して、実験して作られた薬よりも
もともと持っている
治癒力の方が
なんぼか凄いということを伝える授業です。
この授業を通してのありがたい〜スクール生のご意見を頂きました。
●ずっと飲んでいたサプリ、甲状腺、糖尿、高血圧の薬を思い切ってやめました!
●何故か気持ちが強くなりました。
私の力って強いって思うようになってから、メソメソしなくなりました。
など、、、
心の授業もやれたのかな?
20100716-RIMG0650.jpg
まぁ、私っていうより陰陽を見つけた人が素晴らしい(笑。